秋の気配を感じる今日この頃、
朝晩はそこそこ冷え込むようになりました。

ソラ
10/29 20:16

201310292016


自宅のねこ達は布団の上に乗っかったり中に潜り込んだりするようになりましたが、
事務所のねこ達もあまり外に出ることなく眠ることが多くなりました。

ちょっと前までは23時ぐらいまでは平気で外で遊んでいたんですけどね。

20:19

201310292019


前回、ゆりあの写真をアップしましたが、今回のものはその夜に撮ったものです。
基本的に毎日撮っているんですが、なかなかアップが追いつきませんね~

20:20

201310292020
 

このコンデジ(TZ30)、ピントの合う距離が最短距離から一気に2m(一瞬1.5m)になるので、
狭い事務所の中ではピントを合わせにくいため厄介です。

ゆりあは書棚の上に置いているスピーカーの上に陣取っていました。

20:33
ホワイトバランス(オート)が修正しきれてませんね。

201310292033


背中の上にある蛍光灯からの放射熱がいい具合なのか、
やがて目を閉じてしまいました。

20:39
こちらの方がわりと自然な色です。

201310292039


約2時間後、
レミもソラの横に滑り込みました。
 
22:25

201310292225
 

気配を感じてソラが目を開けてしまいましたが、
レミは...

22:27

201310292227
 

さあ、たまには早く帰宅して、リリカたちの相手をしなければ! 
というわけで、また。

いい週末を、あ、連休ですね。