朝晩が冷え込んで来ました。

と、ねこ達も人肌が恋しくなるようで、
今朝ほどは布団の上がねこ4匹に陣取られ、安眠をかなり妨害されました。

重くて寝返りが打てず、
目覚めたときにはすでに身体に疲労感が。w

事務所においても、ゆりあがご覧のとおり。

10/29 11:44

201310291144


11:45

201310291145


このレベルなら特に問題ないですが、先日(10/26)にはこんなことも。

まずは、ピシッとした横顔を。

10/26 14:01

201310261401


で、しばらくすると...

14:30

201310261430


ワイシャツに鼻を押し付けてきたので、試しに入れてみたのですが、

14:32

201310261432b


どう見ても窮屈を通り越してはみ出しています!w
ファスナーが弾けそう!!

おまけに私の肩にかかる
負担ときたら、首を絞められる思い!!w

14:35
手で支えないと確実にこぼれ落ちます。 

201310261435


以前は、こんな感じにスッポリ入りこんでいたのですが、
もう無理ってものですね。

2011/11頃?
(ブログからDLして来たので、クリックしても拡大されません)

201111

 
2011/11/19 
事務所の階下にある駐車場で保護(2010/11/19)してちょうど1年目のゆりあです。

20101119


2011/11/21 11:34

20111121


2011/11/12 14:00
もう、この頃の大きさには戻れませんね~

20111112


肩に負担がかかる、とか、
安眠妨害だ、といいつつも、結構楽しんでいる自分、
やはり猫好きなんでしょうね~w


猫に油をかけ火放つ?燃えて死ぬ…警察が捜査
こういうバカヤローはとっとと逮捕してブチ込んでほしいものです!

ねこに布団を盗られてw 風邪などひかれませんように!

 


現在のランク、
総合で645/4500、MIXで133/509となってます。

MIXで50以内に入ると見てくれる方も多くなると思うのですが、
まだまだ道遠し、といったところです。