大型台風16号、
久々に台風の目の中に入りました。

おまけに停電45時間、
昨夜20時前にようやく回復しました。 

PCはともかく固定電話が通じないというのが一番困りました。
かかって来るとちっちゃな音は鳴るんですが、出ても通話できません。

モデムを介しているのどうしようもなかったです。

画像は17日のもの、
15日、中秋の名月の際にP900で撮ったところ不人気だったので撮り直しました。w

レミ
9/17 19:51 
PENTAX K-1 SIGMA20mmF1.8 ISO12800 1/4s 

201609171951


20:01 ゆりあ
ISO6400 0.6s (以下同じ)

201609172001

 
20:01

201609172001b
 

20:02 レミ

201609172002
 

結局、この日は、
雲に阻まれ満月を見られませんでした。 


せっかくなので15日の画像を。
すべてコンデジ、Nikon P900で撮っています。

9/15 22:47
薄い雲に覆われていました。

201609152247


22:51 中秋の名月
満月ではないので左側が欠けています。

201609152251


22:59 ソラ 

201609152259


ISO6400、デジイチとの差が歴然としてます。

23:11 ゆりあ

201609152311


おまけ
この日は会食に呼ばれてまして、
昇り始めて間のない頃レストランの窓越しに撮りました。

18:35
コンデジTZ60

201609151835


こちらの方がなんとなく中秋の名月っぽい。w

なお、台風16号が通過するときは事務所にいましたが、
強風の音に4匹とも私のそばで固まっていました。

久々の大きな台風でした。



ペット(猫) ブログランキングへ