雨になりそうな曇り空、
事務所でのんびり読書などしてました。

と、空き地に曼珠沙華がちらほら、
外に出ていたゆりあと散歩してきました、ほんの10分ほど。


9/11 14:52 
曼珠沙華(彼岸花)

201609111452


曇っていると色が冴えませんね。
補正してもヘタッピーなので不自然になるばかり。


201609111453


ゆりあ

201609111454


草が伸びています。
我が家の庭よりマシですけど。w


201609111455


色がヘン!!

201609111456


ゆりあの背丈よりも伸びてる草

201609111456b


周囲がよく見えないようでゆりあも慎重。

201609111458


顔に緊張の色。

201609111501


こうなると声をかけてもなかなかやって来ません。

201609111501b


細心の注意を払って、

201609111502


ようやく出てきました。
15:03

201609111503

 
そういえば長いこと堤防にも行ってません。

窓から見ると土手は草で覆われています。 
マダニが怖いのでちょっと行きづらいです。


こんな日もありました。

3/19 16:49 帰り道

201603191649


3/19 16:46 ゆりあ

201603191646


ではまた

 

ペット(猫) ブログランキングへ