といってもネコにとってはどうでもいいことのようです。
ただ、今日は一日中眠っていました。

気温が低下しエアコンを切ったので、
ちょうどいい加減の室温になったのかもしれません。
 

9/3 18:32
ソラ、ゆりあ、レミ

201609031832


ところがこの30分後ゆりあが目覚め、ドアを開けた際に飛び出していきました。
何度か呼びかけたんですが帰って来ません。

現在、結構な雨が降っているので戻りたくても戻れないのかもしれません。
おそらく隣家の床下にでも潜り込んでいるんじゃないかと。

自宅のねこ達のことも気に係るのでもうしばらくは待つつもりですが、
困ったものです。


31日のゆりあ、
変形「ごめん寝」です。w

8/31 11:22

201608311122


さらに崩れて、

201608311124


まあ、この脚(手?)が可愛かったりするわけですが。w


戻って来ないな...
さらに古い画像を、ハズキです。

8/25 8:46

201608250846


顔をアップ、
変わり映えがしませんが。

201608250846b


ソラ
8/31 14:53 

201608311453


画像サイズ(比)がマチマチです。w


さくら
8/22 18:08

201608221808


レミ
8/3 9:29

201608030929


帰って来ませんね~
迎えに行くことにします。


台風12号、被害が出ないといいですね。



ペット(猫) ブログランキングへ