ようやく首輪を買ってきました。
ゆりあとさくら用です。

nekomaruさんのご指摘(怒り)を頂いてから数カ月が経ったんじゃないかと思います。
申し訳ない限りなり!


さくら
8/21 14:05

201608211405m


さくら→桜&桜貝→桜色→ピンク

という安易な発想です。w


でもって、ゆりあは緑色の首輪。

8/21 11:16

201608211116


なぜ緑色かというと、
緑色しかなかったから。w

黄色と青(水色)も買ってきましたが、

201608211438


レミとソラ専用の色なので、仕方がありません。

ホントは赤がほしかったのですが無かった次第、
なので赤い羽根を添えました。w


レミ&ソラはずっと黄色と青のパターンです。

2013/7/16

20130716_737015


一応、瞳の色に合わせてあります。
当時のFB仲間から頂き、その後ずっとこのパターンを死守w)しています。

2013/12/20
保護して半年、すっかり大人の顔になりました。

201312202105


いま使っている首輪がだいぶくたびれて来ました、
近いうちに替えたいと思います。

因みに自宅のねこ達は首輪は着けていません。

山や竹藪を通るので外れやすい首輪にしていたのですが、
すぐに失くすので断念しました。

でも、また着けようかな、とも思っています。
もしもの際に飼い猫であることの証明になりますからね。

人見知りするので大丈夫だとは思いますけど、
やはり心配です。

 

ペット(猫) ブログランキングへ