さくらなり!

昨夜「なんじゃこりゃ!」とかいう大福を持って来てくれた友人Kくんが撮ってくれました。
(先ほどメールに添付されて届きました)

私の指の力の入れ具合、
さくらのメタボぶりがわかるというものです。 w


1/27 20:51

201601272051 sakura m


ホント重いです。
リリカよりも重いかと、たぶん。

あ、リリカですが昨夜は帰らず朝帰りでした。
カリカリも問題なく食べています。

ヒトだと歯を3本も抜けばしばらくは大人しくしているものですが、
さすがネコです!

件のさくら、
以前にもアップしましたが車にはねられた時の姿はこちら。


2015/6/12 18:07

201606121807



痩せこけて歩く力がなく、
道路の真ん中でフラフラしているところをはねられたのでした。

獣医も見放したというのに

それが今やメタボねこ!

いやぁ、ホントねこは大したものです。
私なんて背骨(腰椎)1本少し欠けたぐらいでいまだに痛い思いをしてますからね。w

次回こそは雪猫をアップしなきゃ!
ではまた



  
ペット(猫) ブログランキングへ