2015年03月

仁義なき闘い!


夕方になると近くの空き地とか堤防散歩に出かけるのですが、
今日は空き地での画像を。

夕方なのでブレてます。
ゆりあの華麗なる?動きをご堪能ください。w


3/12 17:16
飛び掛かって来たソラの攻撃をかわしてジャンプするゆりあ。


201503121716a


すぐさま腕を振り上げ反撃体制に。


201503121716b


身体を捻り攻撃力を貯め、


201503121716c


ソラの頭めがけて振り下ろします。


201503121716d


両手(足)で一気に!


201503121716e


やられるソラ!


201503121716f


反撃が終わるとすぐに身を翻して逃げを打つゆりあ。


201503121716g


いかがでしょう?
なかなかのものでしょうw


ではまた


 
ペット(猫) ブログランキングへ

 

トリさんはどこに?


久々です、ホントに久々です!w


野鳥をたまに撮るので昨年だったか図鑑を2冊入手しました。
その1冊にDVDが付いていたので眺めていたところ、

レミが食いつきました!w

(ソラは外出中でした)
 






3/25 14:50


201503251450



真剣なまなざし!(レミ)


201503251453



真剣なまなざし(ゆりあ)


201503251455



15:07

我慢できない!
ついに身を乗り出しました!

まあ、月は獲れませんけどね。w


201503251507



もちろん、トリさんも捕まえられません!w


201503251507b



撮りためた画像を少しずつアップできればと思います。
ではまた




ペット(猫) ブログランキングへ


 
ギャラリー
  • レミ、SOS!
  • レミ、SOS!
  • レミ、SOS!
  • レミ、SOS!
  • レミ、SOS!
  • レミ、SOS!
  • レミ、SOS!
  • レミ、SOS!
  • レミ、SOS!
最新コメント
アクセスカウンター

    • ライブドアブログ