昨日の午前中、
事務所ねこ3匹が一堂に会しました。

といっても、
起き掛けの「疑似ねこ草」会食でしたが。w

似たような写真ばかりで、申し訳ないです。
ねこ達の動きの微妙な変化をお楽しみいただければと。


10:45~10:46
私が寝坊したので、結果的にゆりあ達も寝坊ということに。w

ソラとゆりあ

201312081045


「秘密の花園」ならぬ「秘密の空き地」っぽくないですか?w

201312081045b


ソラは草を選別中!
ゆりあはすでにむしゃぶりついています。

201312081045c


レミ登場!

201312081045d


ちょっと出遅れた感あり。w

201312081045e


ねこは歩く姿もカッコいいですよね、モデルっぽくて。w

201312081045f


レミ、選択中!

201312081045g


ソラは新たな草を求めて移動?

201312081045h


レミ、ようやく決めたか?

201312081046


ゆりあ、振り返ってレミソラをチェック?

201312081046b


レミを凝視してるような?

201312081046c


それぞれムシャムシャ。

201312081046d


レミ、次なる草を求めて、の絵。w

201312081046e


とりあえずここまで。
3週続けての伐採で疲れが残り、眠いので帰ることにします。w


おまけ、w
ソラのポートレート。

14:03

201312081403



おやすみなさい。