夕方近く、うろこ雲で空が覆われていたので撮ってきました。
その後ついでに、事務所前でゆりあも。

と、PCに画像を取り込んだところ、9/27以降のものが。
たまに撮ったのが450枚ぐらい溜まっていました。


レミとバッタ
9/29 11:47

201309291147


で、本日のゆりあ。
16:39

201311121639


対角魚眼(8mmF3.5)で撮ったので面白い画像になりました。
左下にいるのはレミです。

レミとソラを見つめるゆりあ。
16:42

201311121642


相変わらずユッカの木で爪研ぎをしてます。w
ソラですね。

これも対角魚眼で撮りましたが、
中央部をトリミングしたのであまり違和感がないですね。

あ、今日はユッカの近くで、
ゆりあがお土産に持ち帰ったモグラの子と戯れていました。

放そうと思いましたが、残念ながらすでに息絶えていました。
合掌

でも、
心を鬼にして写真を撮ってしまいました。w

もう1枚。
16:43

201311121643


ピントの合う最短距離が30cmなので、アップが撮れません。
もう少し近づけたら面白い写真が撮れるのでしょうが、残念です。


今日は少々冷え込み、
夕方になってからはどのネコも外に出ようとはしません。

ずっと丸くなってます。
探しに行く手間が省けて助かります。w

ではまた